アトピー性皮膚炎にアトケアプロ

アトピー性皮膚炎で長年悩んでいるのは大人だけではありません。
小さな子どもたちもまた、その痒みと日々戦っています。
今回は子どもから大人まで使用できる「アトケアプロ」についてまとめたいと思います。

【アトケアプロとは?】
アトケアプロとは、アトピー性皮膚炎の強い痒みに効果を発揮するサプリメントです。
飲み続けることで自己免疫力を上げ、症状を改善することが期待できます。

公式ホームページによると、アトケアプロのメリットは
①純度100%のプロポリスパウダーを使用している
②安心、安全へのこだわり
が挙げられています。

プロポリスとは、蜜蜂が自分の巣を守るために用いる粘着性の物質のことです。プロポリスそのものに天然の抗菌作用があることから、アレルギー反応による皮膚疾患に効果的であるとされてきました。
特にこの商品に使われているプロポリスは産地にもこだわっています。

【アトピーへの効果はあるの?】
アトピーの強い痒みにはステロイド剤を処方されることが多いですが、副作用を心配する声もあります。
また、ステロイド剤は症状を完治させるための薬ではなく、抗炎症作用により痒みを軽減させることが目的のものです。
 体の根本からアトピーの症状を改善させるものはないかと考えたとき、アトケアプロは
効果の期待できるサプリであると考えられます。
ただし、1歳未満の子どもや、はちみつアレルギーのある人は飲めないのでご注意ください。

⇒アトケアプロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA